イイ加減に何とかしないといけない筈~

 

 

昨日の休みも結局は夜になってやっと自分の時間が取れ、ついついいつも通りのカウンタ-バ-に向かってしまった私。

 

仕事が終わっていつも通り行く時間帯とほぼ同じ時間帯にお店に着けました。

 

そこでまた色々な人と楽しく時間を過ごしすぎた為、結局帰宅難民に~~。

 

こんな事ばかりしてる上に、それなりにアルコ-ルも多飲する。

 

血圧のお薬も効果が薄れているかも・・・・と思えるかの如くに、少々動悸がする気がする。

 

これは少々怖い。手も震え出したらもう終わり。

 

習慣的な飲酒は確実に、肝・腎・膵・心に悪影響~それもかなり良く判っている。

 

でもこの二つが相まっていると、凄く安堵感を感じる。

 

それが止められない原因かもと思う。

 

そんなに酷い日頃のストレスがある訳でも無いし、敢えて言えば、それが原因で仕事に精が出ない気はする。

 

何かを少し手放せば、ちょっとは生活リズムが変わるかも~~、薄らとそんな事は考えていますが・・・・。

 

 

リンゴりんごいちごいちご