パッケ-ジ柄が可愛いこのシ-ズナル商品

 

 

クリスマス当日に記事にするのはどうかと思いましたが、今日がリミットかと。

 

実は毎年戴くクリスマス前のプレゼント。

 

大好物のリ-フチョコ。今年もこの、神戸・岡本に本店のある、「モン・ロア-ル」のリ-フチョコ、そのクリスマス特別規格品。

 

箱の裏模様も、個々の包み紙もクリスマス仕様。

 

 
ほぼ毎年戴くのですが、この時期になって戴いて、「は、そうか、クリスマスか」と慌てて思い返してしまうのです。
 
実際には先週戴いた物だったのですが、今もあるかと昨日もお店に伺ってみましたが、既にこのパッケ-ジや包装紙の物は完売しており、既に店頭に並ぶ物は正月向けのパッケ-ジや仕様に替わっていました。
 
いつもこれを戴いて私は個人的に実に嬉しいのですが、この嬉しさを次の誰かにお裾分けしようと、他の方にもこのお返しにと思い、今回は普通のパッケ-ジの物しか無かったものの、クリスマスプレゼントとしてお送りしました。

 

チョコレ-トその物も好き嫌いがあるかと思いますが、概して嫌いな方は少ないかと・・・・。喜んでくれたら良いのになぁ~~。

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.