毎回同じ利用方法はつまらないですからね

 

 

カラオケボックスの利用方法はそこはかとなくあるのです。

 

要するに単にカラオケをするだけでは無い利用方法があると言う事です。

 

過去から何度も記事にしていますが、最近はカラオケボックスチェ-ン店自体も、色々なシ-ンを作ってくれていますから、利用する側としても楽しみ方が増えたのは事実です。

 

しかしそれとは別に同じボックスル-ムを利用するにしても、その利用方法は色々あって、使い方は自由。

 

勿論歌を歌う事が普通なのでしょうけれど、知人との歓談の場としたり、お酒を飲む事に専念したりする利用法もあります。主婦達は色々と飲食物を持ち込んで楽しまれる事もあり、特に何かの飲食を注文しなくとも、持ち込んだ商品だけで、後は無料ソフトドリンクのお代わりだけで大丈夫というスタイルも多く利用されている一つです。

 

 

私達友人との間では、DVDやブル-レイディスクを持ち込んで、映画鑑賞や音楽ソフトを楽しむ事が多いのも事実です。

 

それなりにフリ-タイムで利用する場合は時間がしっかりありますから、その楽しみ方もありかと思っています。

 

特に夏・冬は冷暖房もしっかり効かせられるし、家に居るより快適だったりします。

 

そんな今日は、高校時代の友人としっかりとクラシック音楽の鑑賞会として使いました。音響は良いし、ある意味ライヴ映像の良い画像・音響を体感しているのと同じ状況だったと言えると思います。

 

休日の昼下がり~~。のんびりと時間を過ごす事が出来ました~~。

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.