何度貰っても嬉しくてありがたいチョコ

 

 

毎年の事なのですが、元職場におられた他業種の方から、この時期になるとこのチョコレ-トを戴くのです。

 

神戸・岡本に本店のあるチョコレ-トハウス・モンロワ-ルのリ-フチョコ詰め合わせです。

 

クリスマスオリジナルボックス・包み紙に詰められたリ-フチョコ。

 

 

私自身もこのモンロワ-ルのリ-フメモリ-チョコは大好きで、メンバ-ズカ-ドも持っており、時々職場近くにあるお店で、贈答用や自身が食べる為に買って帰ったりしています。

 

一つの包みに3種類の味のチョコレ-トが入っている訳ですが、その種類がかなりあり、ついつい凝ってしまうと全てを食べたくなります!!。

 

自分も好きで買うくらいですから、こうしてプレゼントで戴くのは更に嬉しい。この嬉しさを他の人にも~~と思うが故に、また私もプレゼントしたくなる・・・・。

 

余程アレルギ-などが無い限りは、概ねの人はチョコ嫌いで無い限り、喜んでくれます。

 

今年も私は同じこの箱詰めを大切な人に買って行こうかな~~。(笑)

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.