ネイルの勉強は今も続けているのかな?

 

 

 

あの子の生まれ育った町~~。

 

そう思うと余計に再訪したくなる・・・・。

 

路面電車も懐かしい雰囲気のまま・・・・。

 

いくら4時間掛かってでも・・・・やって来たくなる。

 

今ではその子は海外に・・・・。

 

 

今どうしているんだろう・・・・。

 

ここに来ると、いつもそんな事を考えてしまう。

 

それまでは年に一度は訪れていたのだが、コロナ禍で2021年の春以来、2年振りの再訪となった。

 

今回はたった二日間の訪問だったが、懐かしい回想に思わず心が痛んだ・・・・。

 

そんな、ある意味「心傷風景」。

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.