食べず嫌いでは無く欲しなかっただけ?

 

 

似た記事の連続ですが、今回は少しだけ口にした食べ物・・・・。

 

先ず自分では注文しない料理ですが、良くご一緒する方「私のお世話になっている整骨院の先生(柔道整復師)」が甘味好きで、いつものカラオケバ-で注文する料理。

 

何時もなら見向きもしないメニュ-ですが、今回の二枚の写真について、珍しく少しだけ味見させて戴きました。

 

 

フル-ツが沢山盛られた「ジェルパフェ」。3種類ある中の「マンゴ-(イエロ-ダイヤモンド)」。

 

マンゴ-を戴いたのですが、これは正真正銘のマンゴ-でした。(笑)マンゴ-アイスとマンゴ-ジュレに乗った物。他の2種類は「ピ-チ」と「パイナップル」の物が同じ様に出ているのですが、本人に言わせると、甘みは抑えているので食べやすいです~~との事。

 

メッチャ嬉しそうに食べていましたが、どうも私にはピンと来ません。それならばもう一品・・・・と、注文したのが「チョコチュロビ」を使ったアイスクリ-ム。

 

 

棒状のチョコチュロビは中にしっかりととろけたチョコレ-トが入っている。乗っているアイスクリ-ムは2種類あって、写真はストロベリ-アイスの物。チョコアイスもありますが、今回はストロベリ-アイスの物に~~。

 

このチョコチュロビは本当に意外といけました。このチョコチュロビのみなら食べても良い感じがします。ワインにも合いそう。

 

いまから暫くの期間、夏仕様のメニュ-が多く出ていて、かき氷などもあるのですが、本人に言わせると、もう少し暑くなった盛夏に食べたいと言います。

 

 

いやしかし、このコロナが落ち着いて店舗が完全復活した頃から、一気に色々なメニュ-が増えて、選択肢が増えたのは甘味好きにも嬉しい事でしょう。

 

本当に甘味好きには目が離せない・・・・そんなカラオケボックスチェ-ン店です。

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.