一週間の疲れを吹き飛ばして今日一日を!!

 

 

 

今週は怒濤の様な毎日が続いた一週間。

 

しかも今週一週間の仕事量は、ほぼ以前の様な忙しさに戻り、それまで特別警戒中が比較的仕事が楽な毎日の二ヶ月だった事から、余計に身体に掛かる負担が大きく感じました。

 

これからまた以前の様に仕事は確実に忙しくなる事間違いないと思っています。身体を休める日も欲しいのですが、そんな日があったとしても私の性格から、家でじっと休む・・・・と言う事が出来ません。

 

身体が疲れていても精神的な部分で気分がUPして続けば、自ずと体力は着いてくるものだと私は思っていました。しかし最近はそれも老年と共に衰えて行っている気がします。気持ちだけでもしっかりと持ち続けないと・・・・と言う事には変わりませんがネ。

 

そして昨日くらいから雨続きの梅雨空。しかも気温が高く、どうも怠くて何をするにも活気を持って動けません。気分的に重い・・・・。

 

 

さて今日はその一週間の大トリ・・・・。最後の予定事が午後からあります。エネルギ-を溜めて・・・・挑みます。

 

そんな中、昨夜もしっかり睡眠を摂りたかったのですが、やっぱり熟睡は出来ず、相変わらず浅い眠りで今日を迎えました。午前中は家でゆっくりとしていたのですが、これから午後を前に家を出ます。

 

今日はいつもの様に一人で隠れ家に・・・・では無く、久し振りに人と会います。体力と気力を万全に一日を楽しみます~~。

 

では皆さんも良き休日を~~。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.