健康かどうか見た目だけでは判らないけれど
 
 
 
この歳になって、食生活を考え無くてはいけない状況である事は、私に限らず同年齢の方なら頷いて戴けると思います。
 
若い頃なら~~と言う言葉は、ほぼ皆さんから聞こえる声です。
 
ご多分に漏れず私もついつい口にしてしまう言葉です。
 
またまた同じ様な話なのですが、先日もあるお代わり自由のパスタ店に行った際の事でした。斜め前のテ-ブル席で飲食をしていた、それこそ30歳前後と思しき男性を観ていて、極めて羨ましく感じました。
 
よく考えてみれば医学的にはそれがどうなのかは別として、引っ切り無しにお代わりを入れに行く。そしてフリ-ドリンクも甘そうなソフトドリンクやワインなども飲んでいる模様。
 
何が羨ましいかと言うと、その体型~~。
 
ハッキリ言って「痩せの大食い~」。この言葉がスッキリ当てはまる様な見た目。
 
なかなかクッキリした顔とセンスある服装。きっとモテそうな今風の男性。恐らく結婚しているんだろうけど、(若き女性から見た目は判らないけれど)少なくとも同性の私が観ていてカッコいい。
 
勿論、今日初めて見た人ですから、日頃の食生活は判らないけれど、あれだけ食べて飲んで・・・・太らない体質とすれば、極めて羨ましい。
 
幾ら食べても太らないんだろうなぁ~~。
 
そんな体質になりたい・・・・。
 
中途半端なダイエットは返って身体への吸収を良くし過ぎるのかも知れないね。
 
まあその彼も、健康かどうかは見た目では判らないけれどね。
 
 
 
 
リンゴりんごいちごいちご
 
.