本当に今年一年の計が現れたかの様な三が日

 

 

 

年も明けて既に3日目。

 

昨日2日は、実に6年振りに家内の里を訪れました。

 

勿論、長い間家内の父にはお目に掛かっていない上に、少々調子を悪くされている・・・・と聞いていたので、長女の夫として知らない顔はしていられないので、寄せて戴いたと言う事です。

 

まあ日帰りでしたが、それでもご両親には喜んで戴けたのかと思っています。その内容についてはまた後日ゆっくりと記事にしたいと思います。

 

 

それはイイとして、その2日は日帰りで帰宅したのですが、どっち道一人の自宅。

 

悩んだのは、どうして過ごす??。

 

そんな独り言。

 

素直に自宅で睡眠を摂れば良いのに・・・・。

 

結局予定外ではありましたが、パソコンなど持ち歩いていたので、そのまま暖かい場所でアルコ-ルなど摂ってゆっくりしたい・・・・。

 

そう思った途端、向かった先は何時もの安堵の地・・・・。

 

素直に帰宅して寝た方が・・・・確実に楽なのに。そう思っても身体が勝手にそうしている。

 

結局は朝の閉店まで・・・・何時ものカラオケボックスの店舗で時間を過ごしてしまいました・・・・。

 

 

正月早々・・・・何してるんだか・・・・。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.