新年明けましてお目出度うございます!!。

 

 

 

昨年一年もお世話になりました。

 

今年も一年よろしくお付き合いの程、お願い致します。

 

 

零和二年・・・・。始動しました・・・・。

 

昨大晦日夜は家での晩酌の度合いが過ぎて、紅白歌合戦など最初の1時間程の記憶と、次に眼が開いたら、今夜は朝までさだまさし・・・・・。

 

一番観たかった「ゆく年くる年」さえ、全く記憶無い程、熟睡していました。

 

 

さて、この数年は正月に社寺仏閣には初詣に行っていません。

 

今年は三が日のうちどこかで、初詣出来ればと考えていますが・・・・。

 

先ほど家内は実家に、ご両親の顔を見に行くと、里帰りしました。次男はもう既に年末から先に行っています。本当は今年くらいは私も久し振りに家内のご両親にもご挨拶出来ればと考えていましたが、どうしようか悩んでいます。

 

昨11月の長男の7回忌仏事の時も、お父さんは調子が余りよろしくなく、見えませんでしたので、今度はこちらから様子伺いに・・・・と考えているのです。家内はイイよ(大丈夫だよ)と言いますが、長女の婿として知らない顔は出来ません。

 

 

さあ、今年一年の行動計画・・・・そろそろしっかりと考えなくてはいけません。

 

どう計画しましょうかね。

 

 

今年の皆さんにも幸多かれと~~祈ります!!。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.