2019年最後の一日・・・・

 

 

 

今年一年早かったですね・・・・。

 

200日ほどに感じました。気づけば今日で終わり・・・・。

 

今年は休みが長い年末年始ですが、最後の今日も思った程、片付けなど出来なかったのが現状~~。

 

街へ出かけたらそこはいつも通りの風景かと思いきや、やはり少なくとも年の瀬を感じさせられるプチ風景あり・・・・。

 

 

本当は墓参り(墓掃除)もしたかったのですが・・・・事実上、時間なく行く事が出来ず・・・・。

 

母の施設には予定通り訪問。今年最後のにこやか顔を見て安心。今日は入れ歯を入れていなくてボヨボヨの顔。(笑)

 

 

部屋の掃除は結局年明けになりそう。今宵はこれからゆっくり年末の夜を・・・・。

 

皆さんもよいお年をお迎えください。

 

今年一年、有り難うございました・・・・。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.