気付いたら今日になってしまっていました

 

 

 

暦上でそうなったのですが、今年の本業の方の勤務は今日が最終日。この後、年末年始休暇に入り、2020年は1月7日の火曜日からの勤務。今年は長い休みになりました。

 

そして今日は午前中で仕事は終わりました。とにかく何より忙しかった最終日でありました。今年一年の全体的なイメ-ジを印象づけられる2019年最終日でした。

 

本当に、「こんな日にこんな仕事持ってくるかぁ~!」と言う様な業務を平気で依頼して来る。

 

勿論仕方ない事なのですが・・・・。

 

日頃殆ど依頼の無い様な業務を連発して来る。

 

ましてや今日は基本的に午前中で業務は終了の手筈でしたが、結局は午後3時頃まで就業点検等で時間が掛かりそう。

 

そして夕刻には、大納会があるので出席しなくてはいけません。これが結構面倒~~と言うか挨拶が面倒。と言って立場的に欠席する事は出来ないし・・・・。

 

でも今年は・・・・欠席しようかな・・・・なんて思ったりしている。

 

 

最後の最後・・・・仕事が確実に終わる時間が来たら・・・・、その場で決めよう。

 

明日は真面な休み。29日は日曜勤務の最終日。それが終われば私自身の本当の本年最終勤務終了。

 

今日は昼食も摂れないままでこの時間~~。まあ良くある事ですが。

 

 

とにかく早く切り上げて・・・・帰ろう。

 

お疲れ様でした~~。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.