何してるんだか、余りにも情けない事だった

 

 

 

あ~~今年も・・・・この時が去って行く・・・・。

 

毎年の事、その日迄はそれ程に強い意識は持って無かったのに、最終の24日の夕刻以降・・・・急激に物寂しくなる。

 

誰かが人恋しくなるのかも知れない。

 

いやきっとそうなんだろう、その時になってそう思う。

 

でもそれは毎年の事・・・・、何だろうこのソワソワした中途半端な不満足感。

 

 

そして昨日も・・・・あの時、もう一言しっかりと言葉を掛けていれば・・・・良かったかも。

 

きっとあなたは、そんな言葉を期待していたのかも知れない。あなたの今おかれた、そんな状況は言われ無ければ私には判らない。

 

それを敢えて私に言ったあなた。

 

しかしその時の私は・・・・心に余裕が無い状態だった・・・・。

 

後で考えれば・・・・期待に添えなかった私が余りにも情けない。

 

 

折しも「イヴ」の夜だったのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.