何日分かの休息をした様な感じ・・・しかし

 

 

 

今日の日曜日は一月以上前から計画していた、全身休養日。

 

日曜勤務に休暇届を出しておいたので、受理して戴き、久々の完全休暇となりました。

 

そうは言うものの、昨夜は夕刻から高校の同級生と飲み明かした一晩。しかも4軒の居酒屋をハシゴして、最後はいつも通りのカラオケボックスで朝まで~~。

 

今朝の午前9時に帰宅して、しばらくは片付けなどした後、少し横になって仮眠。昨夜は結局はカラオケボックスに二人して入室したものの、私も一緒に居た彼もわずか一曲歌っただけで室内で横になって寝てしまっていました。

 

そんな彼も早出6連勤空け~~と言う事で、かなりお疲れの模様。そりゃぁ~4軒もハシゴすると結構の量を飲んでいた訳で、暖房の効いたボックスは快適であり、寝てしまって当然と言う所でしょうか。

 

お互いいつも一緒した時ははち切れる事が多いので、一緒になった時は思い切りはしゃぐ。学生に戻った様な気持ちで・・・・。

 

なのですが、流石に昨夜は互いがちょっと疲れ過ぎていました。カラオケボックスに入るまでにもうヘロヘロだったと言う事です。

 

 

さてそんな彼との楽しい一晩だったのですが、気づけばもう今年もあと一桁の日数。

 

実は今日は家にいる予定で考えていた理由は、とにかく年賀状を仕上げる事に勢力を~~と思っていましたが、結局は昼寝をしてしまっていた事から、こんな時間。夜に慌てて原案から作製までしなくてはいけない。

 

とにかく今宵は印刷する前までの工程を仕上げなくてはいけません。住所録も整理しなくては、今年の予定送付枚数が決まらない。そして年賀葉書の購入枚数が決まらない。

 

やれやれ、昨年は例年に無い早さで仕上げていましたので、もう今頃は投函していましたから・・・・。今年はペ-スに乗りません。12月の出足からが何もかも遅れていました。と言う事で今年は未だに歳暮すら贈っていない。

 

何かしら最悪の年末となりそうです。もう何もかも自暴自棄に近い状態~~。

 

どうしようか??。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.