リセットが出来ます様に~~

 

 

 

一週間、怒濤の一週間が終わりました。

 

本当に色々と忙しかった。

 

しかし今日の日曜日で取り敢えずリセット。

 

明日の月曜日からは元の生活に少しずつ戻して行きたい。

 

睡眠時間の短縮が無い様に夜の行動は、やや控える様に宣言しておきたい。

 

まあ週末は一応預定があるのだけれど、これは変更可能。

 

日曜日もこの二週間(二回)勤務を休んだ。これは前代未聞。仕方なかったのだけれどね。

 

 

季節的には本当に良い時期。体も休まりやすい時期。無理なく余暇も利用したい。あっという間に年末になる気もするけれど。

 

一週間の間続けた「3文字」タイトルも今日で終わります(笑)。

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.