今週は短かった筈の一週間でしたが~

 

 

 

何となくスッキリしない空模様の京都の朝です。今日は低気圧も去ったし、気圧配置的にも雨が降りそうな感じは無いのですがネ。

 

本来だったら今週は、仕事で週半ばから高知県に行っている筈だったのですが、職務を後輩に譲った(笑)ので、今日はいつも通りの土曜日になった事で「土曜休」です。

 

しかも、そもそも今月は大学時代の同級生達とプチ同窓会を行う事を考えていました。当初案ではそれが今日であって、結局それも中止になって、本当の意味でのフリ-な土曜日になってしまいました。

 

私のワンパタ-ン的な土曜日の過ごし方は、いつも書いています様に、またSNSにUPしている方をご覧の方は、「あ、やっぱり~」となってしまうはずなのですが、実は今日はいつもと異なる行動をする予定です。

 

その内容はまた実際に予定通り行動をすれば、後日の記事にその内容を書こうと思っていますが、今のこの時間に家でまだダラダラとしていては、その思いも可能になりませんから、取り敢えずいつもよりは少し早い時間に、尻を上げるつもりです。

 

 

さて朝方まで雨が降っていた訳ですが、今の所雨は上がっています。そんな行動をするにしても、午前中はまだそれでものんびり。いつも通りランチを兼ねてビ-ルでも・・・・とちょっと頭を過ぎりましたが、やはり初志貫徹。我慢する事に~~。

 

元々、珍しく昨夜飲んだお酒の影響か、少々お腹が張っていて食欲も余り無いので、いつもの様な元気さが無かった事もあってか、土曜休の過ごし方を変えてみる気分を助長させました。

 

紅葉には未だ早いし、夏の様な暑さも無く、快適な秋の一日になりそうなので、今日はパソコンも持ち出さず、軽い荷物で出掛けます~~。

 

皆さんも良き週末をお過ごし下さい~~、さて予定通りの行動が取れるか・・・・。

 

では出掛けます~~。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.