身から出た錆と言う言葉も有るけれど

 

 

 

まあ色んな事があるものです。

 

気にしなくて良いと思うけど、でもちょっと悲しい・・・・。

 

悪いのは自分なんだろうけど、大人げない事はして欲しくないなぁ~。

 

って、それも私個人的な解釈~~。

 

色々と考慮の結果そうしたのだろうけど、判らないとでも思ったのかな?。

 

直ぐに判るよ。

 

それとも判る事承知での行動かな。

 

まあ何れにしても、もうこれは何もかも手を引いた方が良いと言う事で、それに関わる関係場所には顔を出さない様にするべきなのでしょう。

 

しかし困るなぁ~、母の事もあるしなぁ~~。

 

敢えて知らぬ振りするしか無いと言う事でしょう。

 

 

でもやっぱり・・・・何故??、と言いたくなるけど・・・・・。

 

あ~~、いやいや考えない事にしましょう!!。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.