新店舗でのご活躍を期待致します~~

 

 

 

昨夜は大阪府内で久し振りに仕事帰りの途中下車。寄り道で良いお店を見つけたもので、ゆっくりお酒を楽しんでしまいました。

 

その割に地元宇治に戻った頃に酔いが完全に醒め、ふと思い出した、「店長が交代になると聞いているサイゼリヤ」・・・に立ち寄ってみようと思いました。

 

店長交代の話は既に先月から聞いていたのですが、その後何度かお店に伺ったものの、色々と忙しいご様子で、なかなかお目に掛かれなかったのです。

 

しかし昨夜はやっと久し振りにお目に掛かる事が出来ました。1ヶ月ぶりくらいでしょうか。そして時間も遅く、お客さんが殆どおられなくなった時間帯になり、隣に座って色々とお話を~~。

 

このお店の店長は、私が頻繁に来る様になって2代目の店長。以前の店長は埼玉県の飯能市内のお店に転勤・赴任されていたので、昨年秋に会いに行って来ました、そんな記事を以前も書きました。

 

今回転勤になられる店長は、今の店に2年半おられました。その間に色んな事がありました。

 

昼間からずっと飲んでおられたお客さんが、隣の席で突然失神状態の、いわゆる急性アルコ-ル中毒になり一緒に対応した事や、店内で私は閉店時刻まで寝てしまった所を起こされたり・・・・。

 

今から思えば2年半、あっという間だったと仰る店長。若くしてカッコイイ店長。ファンも多かったのでは無いでしょうか。残念ですが大きな会社は必ずそう言う転勤が付きまといます。

 

次行かれるお店では地域の統括役をもなされる様です。同じ関西の店舗に移動との事ですが、地元に近いそうで、その点は今と違って単身赴任しなくて済む点で助かると仰ってました。

 

さて次期は今の副店長が店長に昇任と言う事です。まあ私にとってはこれからもこのお店がある限り、ずっとお付き合いさせて戴こうと思っています。

 

サイゼリヤ飲み・・・・まだまだ続けますよ~~(笑)。

 

お疲れ様でした~~、新店舗でもまたご活躍なさる事を心よりお祈り致します。

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.