三連休の実質休みは1日~って所でしょうか

 

 

 

気付ばもう一月も半ば。

 

今年も早く過ぎて行く気配がメッチャします。

 

今日も母の施設に顔を出して、その後に京都市内に移動した私。

 

この所、正月から飲み過ぎた後悔もあり、本来なら今日は大人しく施設を出た後は帰宅して、本心、その後は家で寝ててもイイくらいの気分で居ました。

 

しかし一旦家を出ると、その感覚が一気に狂う。

 

この所の精神状況が落ち着いていない事もあってか、コントロ-ルに苦しむ。

 

結局は、イオンモ-ルにチョイと見たいものがあって出かけてた事が切っ掛けで、近くにある行きつけのお店に、昼酒を嗜みに行き、そこからがまた自己制御心を狂わす契機。

 

しかし今日は絶対自宅で食事(夕食)をすると、これだけは自己への挑戦的な決め事にしていました。そこはちゃんと守れたのですが・・・・、その後の眠さと言えば・・・半端ないものです。

 

なので今宵は早く寝ましょう~~。穏やかな三連休だったと思って~~。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.