暑い暑いと言う言葉が早くも・・・・

 

 

 

まだ四月中旬だと言うのに、何故30℃??。

 

日中ではすでに、Tシャツだけで行動している人がいる状況。

 

太陽に当たっていると、肌がジリジリ焼ける様な感触。もう確実に夏です。まだ梅雨も来ていないのにね。

 

大きな荷物を持って歩くと汗が首筋まで流れる。

 

寒冷地仕様だと思っている私の身体には、早くもピンチサインが出ている。水分を比較的沢山摂っているにも関わらず、尿が出ない。不感蒸泄が凄い。

 

アルコ-ル代謝物を早く排泄したいのに、尿が出ないと辛い(笑)。

 

今日は室内での仕事が待ってます。代謝をしっかりしないと宜しく無い。

 

さて今日も一日、頑張って行きますかぁ~~。

 

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.