12時間勝負はお手の物ですが~~

 

 

 

メッチャ色々とやる事やしたい事、でもそれ以外にもしなくてはいけない事が山の様にある中で、発作的に予定外の行動してしまうのが私の特徴(笑)。

 

今朝も昨夜の飲み過ぎが祟り、予定起床時刻の一時間遅れで目覚めた私。

 

今週の休暇は本来なら、確定申告の為の書類整理が待っていたのですが、突如朝起きた瞬間、「名古屋」が頭に浮かび、即座に行動~~。

 

実は名古屋に向かうのも久しぶりなんです。

 

京都から伺うと一時間以内で着いてしまう距離。職場に行くより早い、これがくせ者。

 

まあとっさに思いついたのも、ある理由があったからなのですが。

 

家を出たのが午前10時半を回っていたのですが、昼前にはもう名古屋市内。そこから先ずは目的地である4つの場所へ向かい、その後また名古屋市内中心部に戻って、これまた目的地だった場所に4つ移動。

 

合計今日は8つの目的地を制覇。

 

時間も使いましたが、結構お金も使った~~。(笑)

 

でもこう言うのでストレスはかなり発散させられている。でも肉体は・・・・しんどいのかな。

 

帰宅したのは午後10時半くらい。結構ハ-ドな移動をしたものです。12時間勝負って所でした。

 

そして明日は副業の日曜勤務はお休み。記念講演を聞きに出かけます。今日の疲れが残らない様にそろそろ寝ます~~。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.