またまたこの症状が出て来ている~いかん

 

 

昨日の金曜日から、どうも調子・気分がおかしい。

 

消化管症状の不安定から来る物が、私の場合は一番多いのだが、今回もそれに加えて精神的な部分で、肉体的にでは無いのだけれど、かなりの圧迫感を感じている。

 

打開策は恐らく今の所は無い。

 

誤魔化すしか無い。

 

どうして誤魔化すか。

 

その方法を少し誤ると、いや誤った手段に偏ると、結局は精神的な部分のみ解消されても、実質的な解決にはなっておらず、むしろ消化管症状を悪化させている。

 

それもまるで定期的周期的かの如くにやって来る。酷い場合は鬱症状にまで進行する。今その直前の気がする。

 

食欲も落ちる。これで痩せるなら良いけれど、その相関は無い。むしろこの症状が落ち着いた時に、即ち消化管症状も治ると、またちょっと食べ過ぎたりして、結局は元の木阿弥。

 

今夜は早く寝たい。明日は日曜勤務。仕事をしていると少し調子は回復する傾向がある。

 

なんだかスッキリしない記事だけれど、今日は記録に残す程度にしておきたい。明日の回復を期待したい・・・・。

 

 

 

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.