【参加者募集】 夏の絵本を楽しもう!! | ベビーシッターを考える会

ベビーシッターを考える会

ベビーシッターは、親子の心強いサポーター。
でも、ベビーシッターって、何やってくれるの?家に入られるのは、ちょっと不安、などなど疑問にお答えしていき、安心してご利用いただけるお手伝いをいたいと思っています。

第23回ベビーシッターを考える会の勉強会で大好評だった絵本の勉強会が、

スピンオフ企画として開催決定しました!!

その名も〜絵本の会✨ポピンズの鞄✨〜


今回のテーマは、

『夏の絵本を楽しもう!!』です。

うみ、やま、夏休み、すいか、花火、盆踊り、おばけ…など、夏はワクワクがいっぱい。


ご参加の皆さまにも1人1冊「夏にまつわる絵本」をご持参ください。


ベビーシッターのみならず、育休中の方、保育士、絵本好きな方…どなたでもご参加可能です。

※未就学児の参加も可能です!!


【講師プロフィール】

なか やすこ

児童英語講師を経て、アメリカのプリスクールで使われる 「Creative Curriculum」を学ぶ。 

2011年46歳で保育士資格を取り、只今保育士7年目。 

5歳の頃から絵本好きで、夢は絵本屋さんを開くこと。 

2女(社会人)の母。

Instagram:絵本と保育かなりや 

https://www.instagram.com/nunny_books/ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆日時

7月30日 (月) 10:00-11:30

(受付開始は、9:50からです。)


◆場所 

東京ウィメンズプラザ 第二会議室A


◆参加費 

お1人  500円

どなたでもご参加可能です!!


◆最小開催人数  4名

※29(日)お昼12:00に参加者が4名いない場合は開催を延期させていただきます。


◆お申し込み方法

必ず以下のフォームよりご入力ください。

(フォーム入力だけでもOKです)


https://goo.gl/forms/uf0wE6GFi5IFkymO2


◆持ち物

夏にまつわる絵本や幼児書