【参加者募集】雨にまつわる絵本を楽しもう!! | ベビーシッターを考える会

ベビーシッターを考える会

ベビーシッターは、親子の心強いサポーター。
でも、ベビーシッターって、何やってくれるの?家に入られるのは、ちょっと不安、などなど疑問にお答えしていき、安心してご利用いただけるお手伝いをいたいと思っています。

📖絵本好き集まれ📖


第23回ベビーシッターを考える会の勉強会で大好評だった絵本の勉強会が、

スピンオフ企画として開催決定しました!!


今回のテーマは、

☔️『雨にまつわる絵本を楽しもう!!』です。


ご参加の皆さまにも1人1冊「雨にまつわる絵本」をご持参ください。


ベビーシッターのみならず、育休中の方、保育士、絵本好きな方…どなたでもご参加可能です。


当日、午後からは第26回ベビーシッターを考える会研修会 講師に助産師さんを迎えて も開催されますので、合わせてご検討ください。



【講師プロフィール】

🌼なか やすこ🌼

児童英語講師を経て、アメリカのプリスクールで使われる 「Creative Curriculum」を学ぶ。 

2011年46歳で保育士資格を取り、只今保育士7年目。 

5歳の頃から絵本好きで、夢は絵本屋さんを開くこと。 

2女(社会人)の母。

Instagram:絵本と保育かなりや 

https://www.instagram.com/nunny_books/




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆日時

6月11日 (月) 10:00-11:30

(受付開始は、9:50からです。)


◆場所 

東京ウィメンズプラザ 第二会議室A


◆参加費 

お1人  500円

どなたでもご参加可能です!!


◆お申し込み

以下のフォームよりご入力ください。


https://goo.gl/forms/uf0wE6GFi5IFkymO2


◆持ち物

雨にまつわる絵本


◆問合せ

ベビーシッターを考える会