再びエイトプリンス方面へ | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




3時間もかかるとは・・・

えっと、再びエイトプリンス方面にお呼ばれしたので行ってきましたよ
{566DDC35-B077-4EFB-854F-1FC8765F74CA}
このあとサルベージされるとも知らずに呑気に水遣りをしてるダイちゃん

悟られないように、
とりあえず昼飯にラーメンを食べてから涼しくなるまで自宅で待機して・・・

まだまだサルベージは我慢です

先に素材屋さんにGO!
{9BE6BFE7-7E34-4EA9-BEEB-040D66EA6D86}
鬱蒼としてますが・・・

素材屋さんです

お洒落なおじさん園主さんも居ます
{898A20FE-3206-4CC5-AB64-199E1FA46B9A}
社会の窓が・・・

{7DAD0CF6-C2B8-410E-9393-D11F91DBD119}
かなりレアなものがありました

ずっと欲しかった山杜松(チクチクの痛い杜松)の素材もいっぱい
{4EC93A22-690D-4EF5-93EC-EECB57D89280}

で、これが戦利品です
{695E591D-1857-43A5-BCD9-A8CAC7B3E177}
かる〜くサルベージしときました

枯れそうだからコレも持ってけと言われた紀州バラですが

なんか顔がにやけてると思ったら
{2CBED0DB-F81D-4042-ADE2-E167036EF35F}

あらら・・・

ご馳走様です
{9CC63D70-0863-488B-A197-71F53F553F88}

まだまだ夜は長いです・・・




ポチボタン
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
ポチッと