実録!「くまの盆栽一直線」盗撮編 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました



さかのぼること・・・

先週の日曜日

久々のネジロにて

まずは・・・
{9664D4AD-EC18-4B30-A24E-27A461E65D9F}
いつものようにトクホンをチラつかせ

ウメモドキの筆チュッチュ交配を



そしていつものように・・・
{CFFA83C0-32F9-4BDF-96C8-8D56AE9DAA6C}
トクホンをチラつかせながら

仕掛けておいたシンパクトラップに簡単に引っかかり

私のシンパクの針金整枝をしてます
{1E909878-BE85-48FD-BA05-9C023C1D4CD1}
う~ん・・・?

あっ⁉︎

こーいうことですね
{E9989B87-3218-4695-B526-D4E44151ECB4}
さすがは師範代

せっかくなので・・・

この角度で管理しましょうか
{DF8C4816-6A80-40B8-84AC-B569C6D225FB}

そういえば昨晩のこと・・・

滅多に連絡のこない「くまさん」からLINEで画像とコメントが送られてきました

そちらも近日中に公開を予定してます

おわかりだとは思いますが・・・

トクホンのことではありませんよ



ポチボタン
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
ポチッと