キンコンキンとニューアイテム | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました





いつ頃だったか忘れましたが(^_^;)

あきらかに調子が悪そうだったので大きな駄温鉢にいれて、調子が戻っても水と肥料をあげた以外は何もしていなかった黒松です
{BAF005A8-3CE9-40CD-81AA-65199EB7758F:01}
葉も良い感じになってます♪(´ε` )
ボーボーダヨ⁈

先日、冬季保護準備で棚掃除をした時に久しぶりに手に取ると・・・
{20D06932-118A-4A02-A202-D6489907CF9E:01}
菌根菌(共生菌)がすご~い!
キンコンキ~ンキンコンキ~ン♪(´ε` )
・・・オマエハバカカ⁉︎

{E1FC13CF-1815-4C2E-A952-7BCDB707E0BC:01}
オイオイ、どんだけ放置してたんだ?

う~ん
やっぱり忘れたふりして放置したほうが調子が良くなりますな~(^_^;)
ホントニワスレテタンダロ!


そうそう!

ニューアイテム~♪(´ε` )
{86DC5C54-7F5C-4E84-AB21-BC351083A784:01}
iPhoneカメラの限界を感じ、買っちゃいました~\(//∇//)\
オマエガゲンカイダロ・・・

Wi-FiでiPhoneやPCにも簡単に画像を送れるし、接写も1センチとなかなかのスペック

キャッシュバックキャンペーンもやっていたので、値段もお手頃価格でした
♪(´ε` )

まぁ、使いこなせるようになるまで時間はかかりそうですがね~(^_^;)



ところで・・・

このことを昨夜、

くまちゃんに報告したら

「まあまあだね」とか

「ブログ用なら良いんじゃない」

だって・・・

カメラにはちょっとうるさいらしい

カメラ和尚小僧・・・(笑)

{0DDA7DB0-5804-4D43-901C-6186EBB309D0:01}


そうそう!

ここだけの話なんですが・・・

ちょっと前にくまちゃんもハイスペックのデジカメを買ったらしいんです。

あの伝説のブログ!

「くまの盆栽一直線」

いよいよ開始ですかね~(笑)



ポチボタン
↓ ↓ ↓