朝帰り | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。


のほほん 深夜族-CA390296.jpg


娘、先週末に20歳になりますた。

お祝いに朝までカラオケカラオケで、只今の時刻に帰宅。


計画では誕生日の日に居酒屋で母子で飲み放題~朝までカラオケの予定ですたが、先週半ばから当の本人が風邪で寝込んでしまったためビールは中止。

カラオケのみ取りあえず、本日決行と相成りました。


母子ともに年代もジャンルもバラバラな歌を散々歌い倒し、ランキングにも挑戦しーので母子カラオケを充分に堪能にひひ












因みにアタクシ、ルックの『シャイニオン~』で全国ランキング1位を勝ち取りますたチョキ

すんげー昔にもやっぱりこの曲で1位の経験ありグッド!



いや、単にこの曲を歌う人数が少ないだけなんだけどにひひ