今年の桜・・・ | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。


のほほん 深夜族-CA390287.jpg

のほほん 深夜族-CA390295.jpg


仕事しながらでも花見の出来る、絶好のロケーションの我家。

毎年の恒例として、今年も携帯で撮影しましたが、今年はどうもイマヒトツ・・・


昨年は満開の時期に好天が続きましたが、今年は×××ショック!

晴れても白茶けた薄雲が空を覆っていて、青い空が覗かず撮影に不向きな空色ばかり。空が青くないと私のような腕の悪いカメラマンには桜が美しく撮れまへんガーン