お休み♪ | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。

本日の午後は予定外のお休み。

家業の方の仕事もそろそろ終わり、さぁ片付けに入ろうかなという昼時に携帯にメール

差出人を見ると午後の職場の若いパート仲間の娘から。

なにかな~?と内容を読んでみると


『今日休む?』


と、短い一言。


もしかして・・・こりは?( ̄▽+ ̄*)キラーン


『出勤のつもりだけど、もしかして休んでもオッヶ?』


すかさず返信。


『ヒマだから休んでいいよ~(*^ー^)ノ』


と、速攻返事。


ラッキー---о(ж>▽<)y ☆休みますがな。休ませて頂きますがな☆


最近は人手不足でずーっと公休以外は休みたくても休めぬ状態が続いていた為、しばらくぶりの連休♪

何の予定も無い貴重な午後休みです。

只今、まったりとエリツィン杯(録画中継)の全日女子vsトルコを観ながら、またりーとしてまするww




昼食前に湿気でべたつく床拭きは終わらせたので、あとは油でべたつく換気扇の掃除かな・・・