2021/11/03 | 養花天

養花天

瑰麗 日記









おはようございま🐅

AKB48さんの根も葉もrumorを
踊れるようになりたくてイメトレ練習してます




友達に
黒潮市場連れてってもらいました





思ってたのと違って驚きだった

でも多分行ったことありそう
いや、ないかも
分からん


ヨーロッパなんとかも楽しそうでした
友達が なんか見とったら乗りたなるな って言ってて
えー!のろ!って言ったけど聞こえてなかった

ハハッ…





和歌山行った後、
りんくうで泊まって 近くでハンバーグ食べたよ

財布うつってるの今気づいた、、
なんのブランドでもないのでなんの匂わせにもなってない


めちゃくちゃ犬おった

人間の数だけ犬がおった



うちんちの猫も連れて行ってあげたい





行きたがってたジェラートも行けて
よかったです、






これは今朝見つけた金木犀
すごい匂いはなってた

身体中金木犀