2021/10/21 | 養花天

養花天

瑰麗 日記









おはようございます🛵

月曜にワクチン①打って
5連勤に突入した私です

いまちょうど真ん中日目

夜勤夜勤日勤、めちゃ身体ぼろぼろ




そういやネイル行って
爪が少し短くなったので打ちやすくて神。


でもまた伸びてきてる
伸びんのはやいね〜〜😭





仕事おわり、
親が職場まで迎えに来てくれて
その後にたべにいった🎶

私のこの日の晩ごはん、これでした

女か。




メニュー表がかわいくて
ぶちあがるね

これは01番です

口内炎に栗がくっついてちょっと泣いた





さっき夢で
職場の人の紹介でちかくのホテル泊まって
素泊まりで5万8千円 支払わされる夢見ました

え?たか!こんなもんなんですか?って聞いてた
3千円は現金でいただくので
残り分はカードでもいいですよ!って言われて

意味わからんって夢の中の私拒否してた🤣





大人たちへ。

ごみは壁に埋め込まんとゴミ箱に捨てるか
持ち帰ろうな。