2021/07/02 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます📞


気がついたら7月
はやいなあ

来月にはロッキンが始まって
先行販売でCDJのチケット4日通しを買って
それに向けて貯金して
すきなアーティストが出ることを祈る毎日だったけど

今年はどうなるんだろうなあ🥲💬





7/1 TRICERATOPSのライブに行きました






こないだの関ジャムで知って
こんないい曲になぜ私は今まで出会えてなかったのか
すごい悔しかった


興味を持ってから日が浅くて
数曲しか知らなかったしセトリも半分ぐらい
分からなかったけど

すごく最初から最後まで楽しかったです


こんなにも楽しいと思ったのは久しぶりだった

全部いいやんってなった
知らない曲は知らない🤲で終わるタイプなのに
ずーーーーーっとしあわせだった、、


というかなんか
和田唱さんの顔が好みだ


あのねBaby が頭の中流れすぎてる
好きな曲が増えていくのたのしい

MCがおもろすぎて可愛い
たまたま私もこの日ピンクの靴下履いてた
和田唱と感性おそろ




7/2 忘れらんねえよ行ったよ💘






最後に行ったの忘れツレ伝だから
2.3年前?
やばい
毎年見に行ってたのに😭

久しぶりだったからか
2.3曲で泣いちゃったやんね、、


好きだった男の子、仲のいい友達、
当時付き合ってた彼、ついてきてくれたおかあさんとか
みんなで行った特別に思い出があるバンドなので

あ、この曲あの人好きだったなぁとか
一緒に聴いたな〜 とか 軽音部でやってくれたなあとか
いろんな感情が駆け巡ってまた泣いた


私たちの青春です
間違いなく



ライブに行けることがこんなにも幸せだなんて

コロナじゃなかったら 
こんな当たり前の幸せに気づけなかったなあ


いちにちいちにちを大切に生きたいと思います

ライブ見た後にそっこー家帰って飲むビールは
2口目まで最高にうまい
3口目からは苦手