2021/06/27 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます💬

結局婦人科には行かなかった


体調おかしいと思ったけど
そう思わなかったら体調なんか別にいつも良くないし

そしたら5日はやい生理きた
全部血のせいです








職場の後輩と鶴橋いったよ

トゥンカロンも食べたし
パックも買えました

転職を本気で考えたりするみたい。

私もそんな歳なのかあと思いました


周りが結婚して
転職して こどもが生まれて
そのこどもが保育園小学校に行くって噂を聞くたびに
胸が痛いです

こどもが欲しいとは思わんけど
親孝行のためにこどもがほしいとは思います

嫌な価値観だわ





あ、これ
トゥンカロン

可愛い




後輩が図書館戦争みて
岡田准一くんがかっこいいと思ったって言ってて

好きな俳優もジャニーズもいないけど
唯一かっこいいと思いましたって。

期待せずに見たらかっこよかった
と言うか私昔 岡田准一くんにどハマりしてた時あった


久しぶりにV6兄さんのMV見たくて
YouTubeにわんちゃんあるかなあとおもったら
全然あった、、

令和最高です


ソロ曲の
ヨロコビノウタがすごく好きで
当時 永遠聴いてたのも思い出した

ライブ映像でV6さんが公式であげてました😭

うわあもう贅沢


めちゃくちゃ良い

衣装のチョイスも良い

好きすぎてキレそう


嵐もだいっすきやけど
そのグループの色が濃く出るライブが
すごっく好きでおもしろい

同じジャニーズでも全然違うのが良いです🙆🏻‍♀️


今年でV6兄さんも終わってしまうのが悲しい
みんなで見届けましょうね👏💛




TRICERATOPS 最近すごい聴いてます
いま流行ってるバンドよりちょっと前の音楽がすき

聴きやすい


あー バンドしたい