2020.11.28 | 養花天

養花天

瑰麗 日記












おはようございます♟


夜勤です だるぅ〜

先輩に 出来たら言って。って言われて
2時間ぐらい放置されました

私まだこの業務して半年経ってないんですけど…?
ツラすぎていらいらしちゃったな!!!!





しかしお腹すいた早くかえりたい😞






職場に ベトナムの方がいて
なんかすごく仲良くしてくれてて
よく明けとか終わり時間が被った時にご飯行くんですけど


当たり前ですがベトナム料理をすごく推してて
一緒に食べてるうちに
フォーが大好きになってしまった、、


最初食べた時は なるほどね。って感じだったのが
今はこの写真見たら口の中がフォーの味になる✌️



異国料理?が好きなので
からいもの以外はなんでも食べちゃうんです





小中学生のとき中良かったタイ人の友達のお母さんが
よく作ってくれたつくね?が美味しくて
家にお邪魔しては大量に貰ってたなあ、、


なんて名前の料理名なんだろうね🙃




私が就活生以来会ってないです

今度連絡してみよ





あ、

フォーのほんとの発音は
ファーらしいよ