2020.11.25 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます🛍



いつも以上にやる気がなくて参ってます





今月、大阪の福島で
福島バルというのをやってて
同期に誘われたので 後輩も連れて行ってきました🍺



5店舗分のチケット、
時間的にもまわりきれるか心配だったけど

わりと余裕だった✌️




1店舗目はまぜそば◎






2店舗は贅沢に しゃぶしゃぶ🧽
美味しすぎてとろけた

梅酒久しぶりに飲んだけど勝ちだったね、、





3店舗はハンバーグとワイン!
わたしは白のがすきなので白ワインを頼みました

大人〜






4店舗にあまいもの挟みたいです!とのことでしたので
シフォンケーキ 

甘すぎずぺろりでした




最終店舗はリブちゃん🍗
野菜のサングリア、
初めて飲んだけど美味しかった

野菜ですし、身体に良いので 0カロリーです◎







撮り方きもすぎて
なにかの生物みたいなってる




福島は前の部署があるところだったから
ちょっとだけ思い出詰まってます

知らない店にたくさん行けてよかった!


また開拓しなきゃです