2020.06.06 | 養花天

養花天

瑰麗 日記















おはようございます🥃




昨日は22時に寝ました

まだ12時すぎなのに夜更かしです。🐥








今日でガチガチ研修は最後だったので
いまは最高の気分ですアゲ
もうストレスで胃が限界🐮






今日のランチです。







ジャガイモとササガキのクリーム生パスタ

パスタにササガキ入ってるの珍しくね?。です





あと噂によるときょうボーナス日で 
この時期やし800円ぐらいかなって思ってたら
わりとちゃんと入ってるらしくて

社長ほんまおおきに って感じ🙈🙈


まだ見てない 明細はよほしいっすわ







てか交通費の申請がめんどくさすぎて
もうチャリでええからって言いかけました

別にズルしてるわけじゃないんやから
好きな駅で通わせて欲しい😭

そう思いません!?

みんな歩くんやって。真面目。えらすぎ。

私は文句しか出ません(;o;)!




駅から15分歩かせるとか無理すぎるし
ふつうに最寄りじゃなさすぎ!
もっと近い駅あるのに😹

市内のくせに田舎か😹😂






ふぅ。


以上です








夕方に食べたティラミスパンケーキ、
ごっつ重かった


美味しかったですけどもね。






加工で間違えてモザイク押しちゃった時
あかんもん写ってる風になってツラかった






ストレスでやられた私の胃のために
禁酒してるんですけど、
ちゃんとノンアル買ってた自分を褒めてあげたい




はやく推しと気軽に
ごはんにいける世の中になってほしいですね😭


これは切実に。

うわん 大泣き