2020.05.31 | 養花天

養花天

瑰麗 日記












おはようございます🥦





今年ももう半分が終わりましたね


その時その時は長いのに
こうやって振り返ると超早かった




またこのあとの半年も長いようで
短いんだろうな〜〜






きょう食べたものの一部です

かなり欲張ったし
かなりお金が飛んだ💰🍒
















全部の雰囲気よくね?
デートかよ




仲良しお友達たちと久しぶりに会えて
超ハッピーラッキーないちにちでした

おともだちたち って日本語やばい…?





金曜の夜から
胃が痛くて痛くて あーもう終わりだ と
思って

今日の昼過ぎまで
あ!痛い!死ぬ!!!って思って
本気で行くか迷ったんですけど

結局行ってしまった


でも
かなりマシになりました✌️
いえーい


まあ
多分明後日ぐらいからまた痛くなる

絶対ストレス

ウチにはわかる。





久しぶりに笑って刺激のある日を
過ごせてうれちかった〜

フレンドたちには
感謝の雨賞あげちゃう





けどだからといって
明日からもがんばろっ!🍞とはならない