台湾土産 台湾版ニベア 雪芙蘭(Cellina) | ごまお のんびりブログ

ごまお のんびりブログ

ぐうたらな日常をだらだらと綴っています。
気になったことやオススメなどを書いていきます。

台湾土産をご紹介するよ


私が買ったお店は
勝立生活百貨さん




⤴ こちらは 中山國小駅から近い店舗





台湾版ニベア 雪芙蘭

(Cellina)

保湿クリーム・全身用 オリジナル

雪芙蘭 滋養霜 滋潤型 60g



小サイズ 30g

35元 (日本円で165円‼️)

✱1元 4.7円で計算








台湾に昔からある懐かしスキンクリーム

雪芙蘭 シュエ フー ラン


メーカーの盛香堂は、

創立して70年余りという

歴史ある老舗メーカーなんだって!


蓋を開けた瞬間に広がる香りのいいこと🥰


ニベアよりやわらかいテクスチャーで

滑らで伸びが良いです!🥰






一回に使う量は少量でOKです。

めちゃくちゃ伸びます!ニコニコ


優れた浸透力と保湿力があり、

肌の奥深くまで栄養を届け

乾燥を防ぐ効果があり

塗った後はお肌が

モッチモッチだよー🥰


乾燥のヒドイ方

毎日のお風呂上がりにサッと塗ると

あらま

しっとり肌に🥰🥰🥰



お土産にも良いですよん👍 ̖́-イイネッ✨


ぜひお試しあーれ✨✨✨




🦭ごまおのℝ𝕠𝕠𝕞 はこちら🦭

https://room.rakuten.co.jp/room_0c1b34eca8/items



and Me(アンドミー)