台湾旅行記④加福奇士蛋糕專門店 迪化街 | ごまお のんびりブログ

ごまお のんびりブログ

ぐうたらな日常をだらだらと綴っています。
気になったことやオススメなどを書いていきます。

さあて
迪化街を散策🚶‍♀️

Googleマップで気になっていたお店
見に行ってみよーってことで

加福奇士蛋糕專門店



3月14日木曜日の
14:00頃に行ってみました!


おおー!
ヘルメットしたまま買ってるお姉さんウインク

まだ在庫あるかしらん?滝汗


カステラ屋かと思いきや

チーズケーキ🧀だそうです

起士=チーズ



無事に買えたので 

ホテルに持って帰ろ〜🐸




めちゃくちゃ重かった💦

ずっしり感やばいよ



パカッちゅー



おおおおおおお酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんですか このチーズケーキ🧀

皮がねパイ生地のようなの

でもね 中身は 

しっとりしたチーズケーキ🧀

甘さは少しだけ

うまあーい!!


私は小を購入

たしか250元(日本円で1175円ほど)

大もあるけど

これよりもっとデカイのか!?

見てみたいけど🤣


でも、消費期限が 3日しかない!滝汗

私は帰国した日が3日目で

家着いたら速攻 冷凍庫に入れましたよウインク

これで大丈夫ウインクウインクウインク


また買ってきたい台湾土産です🇹🇼