台湾旅行記 士林夜市・燒烤杏鮑菇 | ごまお のんびりブログ

ごまお のんびりブログ

ぐうたらな日常をだらだらと綴っています。
気になったことやオススメなどを書いていきます。

台湾旅行記

士林夜市に行ってきましたよ口笛口笛口笛




コロナがおさまってきて
旅行客や地元の台湾の方も夜市を楽しまれていましたおねがいおねがいおねがい


士林夜市でも
ひときわ人か並んでいたお店

燒烤杏鮑菇




わたしが並んだ時も30人はいたかな?

でも地元の人が並んでるって
アタリ のお店じゃないですかー爆笑

普段は 行列苦手だけれど
ここは食べないと後悔するー🍄


お金は先払い

支払い終わると 1000コイン🪙
おじさんから渡されます🤣




お店の後ろには
ケースにたくさんのエリンギたち🍄🍄🍄




なんですか!
この ぶっといエリンギ🍄は🤣







私は ペッパーレモンにしたよ
味は2種類から選べるの

ビールがすすむ びーる





120元 (1元=4.7円)
日本円で 564円




台湾のエリンギ
めちゃくちゃ肉厚

しかもコリコリが最高なんです!

日本のエリンギとは別物だと思ったびっくり



台湾に行かれた方は

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?