台湾旅行記②モーウィング ホテル カルチャー ヴォーグ (Morwing Hotel - Cul | ごまお のんびりブログ

ごまお のんびりブログ

ぐうたらな日常をだらだらと綴っています。
気になったことやオススメなどを書いていきます。

お値段 13,983円です爆笑

こちらの周辺のホテルの中ではお安い方です


近くには ダイソー、吉野家なんかもありますので日本食恋しくなっても大丈夫チュー

ホテルの部屋は210室
台湾エリアになります口笛

お部屋には千と千尋の神隠し
千尋がいましたよおねがい



トイレもウォシュレット付き
嬉しい♡

ペーパーがトイレットペーパー🧻ではない
ティッシュ型のだったので使いにくかったなあ笑い泣き


気になった点は 滞在期間中に
蚊 
を3匹ほど発見しましたガーン

デング熱気をつけないといけないので
虫除けスプレーあるといいかもしれません