一昨日 二子玉川は蔦屋家電にて開催致しました「バレンタインのスイーツデコレーション💖」を無事終了しました‼️午前午後合わせて20名の方にご参加頂き、クッキー🍪カップケーキ🧁デコレーション🎂と三本立てを1時間半でこなすという かなりのチャレンジ😅ですが、皆さまのお陰でなんとか可愛いカップケーキが山ほど出来上がりましたラブこちらはデモのカップケーキとギフトのクッキーポップスですウインク



大きなプロジェクターに作品を写してくださったので、ご参加くださった方も画面を観ながら作業をすることができます。便利ですねおねがい




当日はなんと朝から機種変したばかりの携帯が無反応となるチーンアクシデントがあったのですが、ご参加頂いた皆さんがたくさんお写真を送ってくださいました笑い泣き


蔦屋書店の一角のオープンスペースながら、とても心地よい空間ですお願い私も普段からよく訪れる場所で、とてもリラックスしてレッスンができました。20年くらい前にアメリカのシリコンバレーを訪れた時に、大きな本屋さんの中にスタバがあって日本でもこんなお店ができないかしらって思っていました。一昨年のオープンの時にはやっとできたあ‼️と感動しましたおねがいそれもステキな家電も家具もコラボされていて、凄いですよね。
初めてアイシングの方もリピーターの方も楽しめるワークショップは、双方それぞれ大変な作業があるのですが、皆さんのお陰で素晴らしいカップケーキがたくさん出来上がりました爆笑

出来上がったあとも皆さんの笑顔を見ると、膨大な準備の疲れも吹っ飛びますラブ帰宅されてからも 早速ご主人さまに差し上げた方も多く、たくさんの美味しかった〜ウインクを頂きました‼️本当に有難うございました。
お世話になった ものづくりサイトCraftieさま 蔦屋家電さまにも心から感謝申し上げます。
今年も美味しくて楽しくて可愛いお菓子作りを心がけて参ります。どうぞ宜しくお願い致します照れ

Please follow me on Instagram & Facebook ピンクマカロンマカロン