プレールーム | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

まごちゃん、

下に弟くんが生まれて👶

ママ独占できず


在宅勤務しているパパの

邪魔を朝からして困っていると

息子から『かぁちゃん遊んでやって』を受けて

ばぁば、まごちゃん連れてプレールームGO


さすがに昼間から公園はいけないし💦

かといって

息子の家で面倒みるのは私がストレスたまるし

最近は、

お金を払えば涼しいところで遊べる

プレールームがあちこちにあって

便利な世の中だよねぇ


初めは、

えっそんなところで遊ばせるの?って

疑問視してたけど

いざ体験してみるとなんとまあ便利なこと!


水遊びができるプレールームを探してGO🌊

ほんとは、

この前行った館山とかよかったから

海とか連れていってあげたいけど

日帰りでいくのはちょっとね💦

ばぁばの体力が持ちません😅