キッチンタイマー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日遅くに長男坊からLINE

これ欲しい!

はっ?びっくり
なにいってんのお兄ちゃん???

ディズニーに売ってるキッチンタイマー⁉️
検索したら、
昨日再販されたとか

こんなの買ってどうするの?と思う私
たぶん売り場で見たとしてもスルーだな

今年33歳になる息子
昔、船橋に住んでいたから
週末はいつもディズニーランド通い
公園のように使っていたからね

なんか考えるところがあるのか
スペースマウンテンに✨

でもこれ、
ランドにいかないと買えないよね?
ママに行ってこいっていってる?
お金出すから息子が行ってこーい!
って感じだけど

お嫁ちゃんが今月出産だから
自分1人でいったら地獄をみるね😒

まごちゃんと私でいく?
お嫁ちゃんが入院中のあいだに
軽井沢おもちゃ王国に1泊で
いく予定にしてるのを方向転換する?
でもまごちゃんがディズニーいってもな・・
きっと軽井沢のほうが喜ぶだろうな

さてどうしましょキョロキョロ