東京ガス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、

東京ガスを名乗る人が訪ねてきた


インターフォン越しにのぞいたら

怪しそうだったので出なかったんだけど

しつこくピンポンならされて

『東京ガスのものです』っていうから

出てみた。


何しに来た?この人??


半年に一度来ておりまして・・

半年じゃしつこいですか・・

東京ガスから替える気はありますか・・

どうして東京ガスに切り替えたんですか・・

困ってることはありますか・・


何が聞きたいのさっぱりわからん😒


東京ガスに切り替えたのは、

東京ガスが好きだからです。

お値段は関係ありません。

東京ガスが名前を変えない限りは

変えませんので。

って話したら


そうですか。といって帰っていった

ホントに東京ガスか?と疑ったが

帰り際ラップを置いていった



このキャラクターは

東京ガスのパッチョだわ☺️

ちょっと安心したよ💦詐欺ではなさそう😅