こうせい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の息子からのLINE


こうせいの文字にまったく反応できず
このあと帰ってきた息子と
押し問答が始まった💦

息子の言う こうせいが、
コーセーだとわかるまで時間がかかった😒

👩カタカナで書かなきゃわからないじゃん
👨知らないよ、カタカナなんて

息子に株を動かしたいって相談されて
様子みてたんだよね

信越化学
買った頃、調子よかったのにズルズルさがり
いまはまだかなりのマイナス

アドバンテスト
80万円買って7万も上がってたのに
まだいける?って躊躇したら下がりだした
いまは8700円のプラス

コーセー
買ったときからずっとマイナスだったのに
最近上がりはじめて16万円のプラス
だったのにチェックしたのが取引時間外
週明けを待って売却したら13万円のプラス
まっ、もとが80万くらいだから
それでもかなりの利益でしょ😅

自分でこまめに見てればいいわけなんだけど
オレも忙しいという息子

ママも仕事が忙しいんたよぉ
最近はまごちゃんの子守りも忙しいし
妹もあちこち行こうっていってくる割に
無計画だから面倒みるのが大変なのさ😥

自分のタイミングで売り買いしてよ
ママはひとの株の様子をみている
証券マンではありません😅