食べ過ぎ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

富山出張の日の私の朝ごはん


バイキングだからって食べ過ぎだわ💦

写真を見返して思う😅
いまはこんなに食べられないよ
先生に痩せる薬を処方してもらったからね

この薬
ほんと食欲なくなるのよ
24時間まったくお腹がすかないの😒

お腹が空かないだけじゃなく
こんなに食べられないんだよね
もうね、おにぎり1個食べるのも大変💦
って感じなの
すごい満腹感で、
おにぎり1個で
もう気持ち悪くなっちゃう感じなの

だから最近の出張はずっと日帰り😅
富山いって家に帰って
次の日金沢いって家に帰って
次の日高崎みたいな感じなの

疲れるでしょ
っていわれるんだけど
お腹空かないと疲れも半減なんだよねぇ

どんだけ食いしん坊だったんだって
感じですが

というわけで今日もすでに電車のなか
外が明るいので
まだ5時だという感覚がないわ(笑)

でも電車のなか、まあまあ人がいる
今日って日曜日よね?
みなさんどこへいくんでしょうかねぇ

私は、トレーニング!
高尾山から相模湖まで歩きまーす😅