コミュニティサイト | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

情報交換の場のはずが、

時としてただのこけ下ろしのような

コメントだらけのときがある


間違った情報、

一部抜粋されただけの情報に過剰反応して

コメントが書かれているのを見ると

違う💢

といいたくなる


真実はどこにあるのか見極めてほしい

自分の発言には責任を持ってほしい

知らないひとのことを

あれこれ言わないでほしい


無責任な発言はやめてほしい

ネタを提供する新聞もおかしい

大手新聞社の看板を背負っているのに

一部の事実だけを誇張して書いて

いかにも片方だけが被害者みたいな

報道の仕方は間違っている❗


一方的に悪く取られるような書き方をされ

そこに尾ひれがついて

言いたい放題コメントをしてくる人達


普段コミュニティサイトを

読んだりすることはないのだが、

あまりにも理不尽なコメントが載っていると

知らされ調べてみた

結果、情報は間違いだらけだ


便利な世の中だけど、

不自由な世の中だなと思う1日だった

😞💨