薬 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

サプリではない😅
どれも薬

アレルギー薬
抗生物質
痛み止め
いつもの効かない薬

あっ、ロキソニンが入ってない

まったく困ったものだ
私のからだ😥

昨年から
歯のトラブルに見舞われていて
毎週といっていいほど歯医者に通っている

こんなに通っているのに
一向に良くならない私の歯
自分じゃなく歯医者を疑うよね😒

ここの歯医者ダメなんじゃん⁉️

いまの歯医者と27年もつきあっている
私も年をとったが、
先生も年をとったのだ
腕が落ちて当然か・・
先生のお子さんは歯科医には、
ならないらしい

どうするつもりなのかな
歯科医としての寿命って何歳??